« 副将 小寺良典 | メイン | ブログ移転のお知らせ »

2017年2月 3日 (金)

主将 西紋弘次

はじめに、温かいご声援で
DEVILSを支えてくださった
OB会、後援会、賛助会、
そしてファンの皆様、
本当にありがとうございました。

四年間のフットボールを通じて
たくさんのことを経験しました。

しかし、この様な結果に終わったせいか、
思い返すのは辛い思い出ばかりです。

結果良ければ全て良し
という言葉がありますが、
その反対の様に思えます。

一回生の頃から
試合に出場する機会を得ては怪我をし、
復帰に時間を費やすことの繰り返しで、
上手くいかないことばかりでした。

特に最後の一年間は
チームという大きな物を背負い、
行動していたのですが、
チームとしても、
個人としても結果が出ずに、
大きな挫折、後悔をしました。

しかし、DEVILSで過ごした時間の
全てがとても貴重なものだと思います。
今後一生、この大学生活を
忘れることは無いでしょう。

この様な経験をさせてくれた
親、同期、チーム関係者の皆様には
本当に感謝しています。

次のステージでは、
この経験を生かして、
活躍したいと思います。

そして、自分たちの叶わなかった
一部復帰という想いを後輩に託して、
今度はプレイヤーという
立場ではないのですが、
一人のOBとして
今後の活躍を期待し、応援し、
そして一部復帰を達成できる様に
願っています。

四年間、本当にありがとうございました。


主将 #87 西紋弘次

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497979/34034588

主将 西紋弘次を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿